掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
425(最新)
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
424
今期末配当63円位を目指してほしい。
そうすれば来期中間配当50円新設で合計113円!
どうでしょうかこのヨミ! -
422
あーと思ったけど、会社予想より赤字が少ないと気づいて安心した。年間3億の償却が終わるのが2026年5月なので、その後に期待。今期も会社発表から増配に向けて頑張って欲しい。
-
今年のnisa枠はオービスとipsで埋めました。
どちらも業績の飛躍は2年後と先が長いですが、今から楽しみですね。 -
420
ふと思ったんですが、原油高の影響で、樹脂パレットから木材パレットへの振替需要とか、どう思いますか??あったら嬉しいなあ。
-
419
だって安過ぎるもんね
-
418
徐々に周知されてくるのかな?
-
417
========================================
四季報独自予想で目立った発表(引用:四季報 本日未明発表)
========================================
業績予想更新
| 売上高 |営業益 |経常益 |純利益 |
連25.10 | 12,639 | 658 | 643 | 421 |
連26.10予 | 13,100 | 550 | 520 | 350 |
連27.10予 | 14,000 | 1,030| 1,000| 670 |
会26.10予 | 13,088 | 550 | 524 | 354 | -
416
四季報
利益もさることながら配当予想がすごいですね
https://shikiho.toyokeizai.net/stocks/7827 -
415
4月以降に安値で買いたいです。コンサバ会社がこの見通しを出すからには、間違い無いかと。
-
2026年は上場20周年になります
これで何もないわけが無いので非常に楽しみにして待ちましょう
ところで同じ広島出身の超大企業に100均のダイソーさんがあるが
紆余曲折、山あり谷ありでのし上がって来た伝説的企業です
私は気づいたんです。オービスには同じ匂いがするんです。
詳しくはわからないですが
10年待てば時価総額で1,000億円くらいは行くのではないでしょうか?
現在28億円ですから35倍以上
300万円投資して気絶していれば1億円の完成です。
なんだかわからないですが、もの凄く自信のある投資先です。 -
412
来たか買い場
-
私もオーウィルとオーウエル、両方で利益出しましたw
-
大チャンス再来
ご馳走様でございます
我がオーバルとオービス
名前も証券番号もそっくりな会社
つくづく縁がありますね
今期は一度屈伸しますが、来期にはEPS376円で配当金は113円ですよ
コレは特別利益とかではなく、減価償却が終わったから出る通常利益です
とんでもないことですよ
これなら有利子負債もゴリゴリ返していって
一気に重量鉄骨並みの鉄壁財務にクラスチェンジです
今売るの?嘘でしょ? -
399
jal*****
強く買いたい
2025年12月13日 05:20
2027/10 配当113円 連絡配当性向30%
凄い -
今期配当性向30%へ変更して62円へ増配
これは素直に認めるべき好材料です
ですが注目すべきは来期の予測です
ぶっ飛んでますね
超慎重スタイルのオービスが
来期はEPS376円で配当113円を出すと言ってきました
PER4.4で利回り6.8%の超割安株です
PBR1のPER8で利回り3.8%とみても3,000円が妥当な株価ですね
10年以上見てますが
今までこんな強気なオービスは見た事がありません
久しぶりに大化け確定株見つけちゃいました -
せめて下限値を50円、もしくは累進配当かDOEを導入してもらわないと株主には意味ないな
-
株主のために配当下限を20円とする、とか配当方針変更のお知らせとして開示でてるけど、20円になったら普通に大暴落すると思うw
-
今回もまた、確実なラインから上積みされる業績であった。この積み重ねが実績となり安心感がある。
期待しかない。 -
配当が去年より少ないし、見通しも相変わらず慎重で期待感がない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株階段.
BANG!
定期的に異世界転生XX
マイクロレンズ
沢半樹直 倍返し
fc8*****
0d8*****
緊急
かぶたろう
Thought-Knot
胸の谷のナウシカ