ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/01/05〜2022/01/28

今日取引先の1社、信越化学のザラ場をチラ見してました
終値18995円也 260万株以上の出来高!流石東証1部っす
去年9/14の高値21480円までもうチョット時間が必要?今回初めてこの株を見たんで適当なことしか言えませんがどの株も高値更新まで山あり谷ありで時間が掛かるもんだと改めて実感(自分的には11月購入から結構スイスイ上昇気流に乗ってたんが、ここにきて外部要因含めいろいろ停滞・後退中)やっぱり時を味方に耐えるしかない

で、あれこれググってたら
ニトリのサイト:導入事例更新 
株式会社フルヤ金属様 さくらの森社員寮新築に伴う家具ご提案
完成年月:2021年5月
っていうのをハッケン!これは土浦かな?いまの時代、福利厚生を充実させていける会社は希じゃないかなぁ😆イイね

それから10年以上まえの記事で「イリ・ルテのフルヤ」と呼ばれてた話とか化学溶解の装置、画期的でありながら特許を取得していない。「特許を取ると、こっそりまねされる危険性がある。他社が開発に成功し特許を申請したときに備え、公証人役場で確定日付だけ取得し、昔からやっているという証拠を残している」(開発者)なんて面白い話が満載で興味深く読みましたー