ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/12/12〜2018/01/05

しばらく動き観察していたが、やはりな。そういうことか。上下を繰り返してるな。波動。上がれば下がる。下げれば上がる。この動きをわかってるようで わからない人が多い。上がってると思ってる人が多い時、実は下げている 下げていると思っている人が多い時、実は上げているということ。この意味を理解するにはかなりの時間を必要とするであろう。株の間を理解するということかな。自分でも心理学的にわからない部分がある。帯をとるか線をとるか点をとるか線でとろうとするから力学的に難しくなるのかな?よーく宇宙をみればその広大さに圧倒されるであろう。位置とは何か?そういう事である。あまりにも狭い視点で考えるとそれまでである。究極的に株式投資は自己満足の世界である。だから ほとんど8割の人が資産をすり減らし終えるのであろう。か?