- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
優待銘柄はヨコヨコでもありがたいです。
-
1000
ねむねむ。
-
994
ぎゃ~寄り26円、いいですにゃ~。
-
993
ねむねむ。
-
990
ぎゃ~寄り26円。
-
989
何で毎日毎日1円幅で数十億が売買されてるんや?
何が楽しくて売買しとんねん?
誰か教えてくれ。 -
986
ねむねむ。
-
いろいろなフィットネスクラブの収益が、良くないそうだ。
ここも、これからの収益源を考えていかないと・・・・・。 -
26円で売られていますね
25円へ
向かいますか -
空売りの買い戻し
またきたね
株価操作がひどい -
9:00に大量に売って、11:30に同じ量買ったんでは。
-
日経下がってますが狼狽せず耐え時
-
今日もここで節税
空売りも増えています -
973
株ちゃん
強く買いたい
2024年4月5日 07:28
売り買い凄い出来高だね😃
いつかピョン
貯蓄銘柄でしょう! -
空売りして大儲けか
ここはひどいもんだね
節税 -
ここは毎日すごい出来高だけど
全く上がらんねww
節税しているの? -
そーめんは保存期間長い。✨
-
22年3月と24年3月とを比較すると、1株利益が1.2倍になっているのに配当は変わらず。これらがもしも連動していて、配当が0.24から0.28か0.29になっていたら。
どちらも小さな金額ですが、業績が向上すると配当も増えると分かれば、株価も少しは上がっただろうなと思います。
もっとも、25年3月は0.24から0.36に増額される予定。ここの株価が5〜10年後どう変化するのか、あるいは低迷したままなのか。興味津々です。あ、一応2000株現物で持ってます。 -
大引けですね。
潮干狩りのシーズンですね。 -
確か優待2回やっていると思うが、その分の負担を配当に回せばどの位になるだろう?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rhq*****
とら吉



SDF
erf*****
超低位株専門トレーダー
gh9*****
tbk*****
igs*****