投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/01/08〜2018/01/25 808 kem***** 2018年1月22日 19:03 >>804 >SUBARUのAWDはスリップ検知後ではなく、常時、四駆のはずですよ。フォレスターの場合前後のトルクが、通常6:4だったと思います。他の多くの四駆はスリップ検知後なので、横風では四駆になりにくいと思いますが、SUBARUは常時なので安心ですよ。 世界的には4WDではなくAWD【オール ホイール ドライブ】というのが一般的らしい。スバルは国内と言うよりは世界が相手だからね。 そう思う22 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kem***** 2018年1月22日 19:03
>>804
>SUBARUのAWDはスリップ検知後ではなく、常時、四駆のはずですよ。フォレスターの場合前後のトルクが、通常6:4だったと思います。他の多くの四駆はスリップ検知後なので、横風では四駆になりにくいと思いますが、SUBARUは常時なので安心ですよ。
世界的には4WDではなくAWD【オール ホイール ドライブ】というのが一般的らしい。スバルは国内と言うよりは世界が相手だからね。