掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1242(最新)
政策株を売られてるって!もうしばらくは上がれない
-
1241
今日も暴落
クソ株トヨタ -
1240
そんなことをしたら売買高が細って株式市場が成り立たなくなる
そういう突拍子もない投稿をしないように株取引をきちんと勉強してほしい -
1239
米国株3指数、 ダウ ナスダック sp500
このところ上げが続いていたから、どれもMACDが天井圏だ。
セルインメイで、 きのう売り抜け出来た人はプロ級でしょ。 -
1238
7172円入金されてました。
-
1237
実は明日トヨタ上がると思っていますw
-
1236
ありがとうございます。
-
1235
> スバルはIR情報でも記載なし。
スバルはパナソニックです。 -
1234
チョット教えて
今開いたらEdgeのコレクションが進入禁止マーク出てダメになってるんだけど。
ドしたらいいの -
1233
様々なご意見を拝見して助かります。
私の懸念点
ダイハツは2月に商用車連合離脱。
そもそも商用連合はほとんど機能してないです。生産再開が随時報告される中での離脱です。またハイゼットEVはどのようになるのか?もアナウンスなし。
車載電池だとパナソニックのメインユーザはトヨタとテスラ。
他社はスバルといすゞ以外はAESC。
いすゞはLG電子。
スバルはIR情報でも記載なし。
ここに来てタントのリコール。これは色々調査(と言いっても時間少なく正確ではない)するとカモフラージュとも。
プリウスの生産再開も代替品。
タイミングが合いすぎる慎重派もいます。
正規品はいつ? -
1232
暴落してるやん先物
-
1231
ついに25日線と75日線がデッドクロスしてしまいました。
デッドクロスは買い方にとって死の交差点を意味します。
無事に走り抜けることが出来るのでしょうか?
トヨタの株主様はシートベルトをお締めください。
もし事故に遭っても、トヨタ自動車を選んだ運転席のお父さんは自業自得ですが、助手席の奥さん、後部座席のお子様には罪はありません。
もちろん、保険(両建て)に入っておくことはドライバーの義務です。
賢い人は売っています。 -
1229
プリウス生産再開は、かなりのプラス材料だぞ!
-
1228
では何故、参考情報なのでしょうか?
質問されるのはごく自然ですよ。さらに言えばあえて質問させる手法です。元々そういう立場経験者。
あえて「参考」とする意図をどちらと言うと知りたい。海外メーカー含めて、世界情勢など不確定要素があると言う前提で1Qの決算発表してます。ほとんどの主要メーカーは目を通してます。 -
1227
9.11、東日本大震災、コロナ禍、ウクライナ侵攻、
10年ごとに誰にも予想ができないような出来事が起きて大暴落するのに、10年後のことなんか考えてもしょうがない。
ましてトヨタはとんでもないリコールが発生するのにだから、1年のサイクルの中で四半期ごとの決算を見ながら売買するのが、いちばん効率が良い。 -
1226
過去歴みたら
目先気にしてるの
あなたのような気が、、 -
1225
当然に決算説明会で質問も出たし、はっきりと答えていたよ。
-
1224
目先?
IR情報にも参考と言う表現で大幅減益。
このはっきりした理由なくて、トヨタは安泰と言い切れないと考えてます。
また10年先はトヨタに限らず不確定要素が多い。 -
1222
どうせ地合い悪くてダダ下がりなんやろなぁ
-
1221
今期の減益になる材料費高騰、労務費と減価償却と
研究開発費とその他の増は、今までのように新車価格をマイナーチェンジの時に値上げして改善していくと思うわw🚗🚙💨
読み込みエラーが発生しました
再読み込み