ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/10/25〜2017/11/23

>>976

IPO時点からのホルダーですか?
凄いですね。

その時買った株は現時点で完全にテンバーガー達成だと思いますが、参考までに当時の投資額とそれに対する今の評価額、並びに12月までの累計配当額を教えて頂けたら、長期ホールドの威力がまざまざと分かり今のホルダーに対しても勇気づけになると思います。

宜しければ教えて下さい。

  • >>977

    野村で1株当選しました。それも補欠で。確か1株33万円だったはず。
    上場したとたんに下がり続けて、確か22万円くらいまで行ったが、
    放置プレイ。半年くらいで元値近くまで戻って来て、それからぼつぼつ
    買い増しをし出した。
    分割分割と、少しの買い増しとで増えて、今まで一株も売ったことは
    ないです。
    分割を全部掛け合わせると54倍になっているんじゃないですか。
    あまり具体的な数字は公表したくないので晒しませんが、500万円ちょっ
    とくらいしか投資していません。(この株に関しては)
    70%以上は配当で回収できていると思います。
    株は高いときに売って、安いときに仕込んだらええ・・・といわれますが
    そんな芸当はできません。
    「あのときに売っておいて、この時に買い戻していれば」などと後から
    思ったりしますが、後から思うだけでとても無理です。
    それなら皆、億万長者になっています。
    アホルダーに徹するしか能力はなく、最初に「ここの社長はええな」と
    信じ込んだ事が当たっただけと思っています。