ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/12/03〜2015/12/22

>>139

tk4さん、おはようございます。
昨夜は忘年会で返信が遅れました。

とても人様に指導が出来るような器ではありませんが、多くのFPGホルダーの方と情報を共有するため、自分で纏めたことや気付いたことは、今後も極力投稿しようと思っています。
ご一緒に勉強していけたらいいですね。

tk4さんの投稿で『将来、有望な成長株を発掘し、長期に持続する。これが株式投資に成功する秘訣ではないかと。その1つの銘柄が、FPGなのですね。』とありましたが、正しくそれが株式投資の王道だと思います。

NYダウは前日の下げを上回る大幅な上げ、当然、月曜の日経には好影響でFPGも楽しみですが、目先の株価に一喜一憂することなく、FPGは長期で応援しがいのある会社だと思いますよ。