掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
427(最新)
3850円を越えて上場来高値更新
おめでとう! -
425
リオン、これ普通に強いと思う。
補聴器は国内首位級で安定、さらに液中微粒子計測器は半導体向けで世界上位。
つまり「医療・補聴器の安定収益」+「半導体・AIデータセンター需要の成長枠」の両方を持ってる銘柄。
今回の四季報も、営業増益・増配・最高純益圏とかなり前向き。
遅れていた大口案件も期末計上、微粒子計はAI用データセンター投資需要で復調という流れなら、単なる一過性の上げではなく業績相場として見られる可能性がある。
チャートも日足・週足・月足で上向き。
今日の 5%超で高値圏に出てきたけど、内容を見るとまだテーマ性と業績の両方で評価余地ありそう。
半導体計測、AI関連、補聴器、環境機器、増配。
地味だけど中身はかなり強いタイプ。こういう銘柄が気づかれ始めた時が一番面白い。 -
419
やっとリオンらしくなってきた期待しているので頑張ってほしい
-
418
❤️
-
417
してないよww
-
416
ブレイクしましたね。
-
415
同感でごわす。
このまま引ければ日足チャート再びトレンド回帰で新高値追いへ。 -
413
批判してるけど気になってるように思えるんですけど。
-
412
半導体相場に連れ高しただけの業績が微妙な小型株。
短期ならいいけど良い銘柄だと思ってずっと握ってると上で取り残されるやつ。 -
410
再イン
-
407
やはり、下げに転じましたか…
5月7日に手放しておいて正解でした。 -
406
パナソニックが補聴器から撤退のニュースが出たけど無反応(笑
-
405
四季報を見ると、ここは無借金ですね。参入しました。ホルダーのみなさん、期待しましょう。
-
403
上場来高値3850円までもう少し
-
402
まだここはPERとかあんまり上がってないし
時価総額も高くない
その1つの見方として
投稿数が少ないから
ここの投稿数が増えてくれば
それは注目されているってこと
一つの指標として使える -
401
ししゃも太郎
買いたい
5月7日 21:15
買いました
-
400
10年間お疲れ様でした!!
-
399
急激にじゃなくてゆっくり上がっていってくださいな
-
398
2016年から長らくホールドしてましたが、
半導体相場により予想外の上げすぎな感じ、
一旦利確します、すみません。
他の方々、頑張ってください。 -
397
kwa*****
強く買いたい
5月7日 10:11
イオンより利音かな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nis*****
876*****
bir*****
gjg*****
狩りガール
600*****
jun*****
AAA
gch
納豆産地
sib*****
miu*****
e37*****