- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
527(最新)
シリコンバレーでの研究は、発表しないのか?
売り豚を早く失神させてしまいな( ̄▽ ̄;) -
526
大化けする可能性はあるんですか。
1000円越えとか -
525
hir***** 売りたい 2015年10月5日 23:00
配当なしでは、川越に集結するのがふさわしい。都内なんて、贅沢!
-
枯渇してたキャッシュができるんじゃ~、もう、本社は閉鎖した工場でも改造して使え~
-
明日の終値は、290円台鴨ねー♪
-
売り豚が必死でワロタw
明日も地合いが良いので
さっさと買い戻しとけよバーカw -
落ちるナイフのチャートは、
まだ先のこと。
今は、アゲアゲモード突入するか、やっぱダメか~の瀬戸際。
前回高値を抜けば、一気にアゲアゲモード。
1000円も視野に入るかと・・
場合によっては、1万?
時価総額も低いし、新規性も十分。
お祭りする可能性は高いかと・・ -
だから上がったわけね。
-
これは材料!間借りでよし!
-
強く売りたい100%てすごくねーー。
-
-
売り方さん
昔から国策には逆らうな
国策は買いであるって言いますよ -
vw社の不祥事は世界中の自動車メーカー全体への警告になった。
日本車の信頼性は一段と高まり、結果として日本車は一段と優位にたった。トヨタ社長に発言では火事場泥棒的な営業展開を諫めているが、自信の表れでもある。
安倍発言で自動運転技術開発は一段と進展するだろう。恐らく日本車への搭載から始まり、自動運転技術は先進国自動車メーカーへ技術提供や輸出で相当優位に立つのではと期待している。
パイオニアの自動運転技術がマスコミに報道される度に株価は反応するだろう。
恐らく自動車メーカーはパイオニア株の下値には相当な関心を持っていると思われる。 -
パイニアの決算は
5000億 売り上げて
80億 営業利益
です OEM生産なので 利益は少ないですね
自動車会社からしますと
安く カーナビ 生産してくれる サプライヤー!
なので 自社開発商品を出さない限り
大きく 黒字になることは無いと
思われます
倒産(競合他社に淘汰される)ことも
あり得ます -
> この業界は私が所属していた業界なので多少の知識はあります。
多少の知識は有るそうなので質問します。
アイサンテクノロジー<4667>がストップ高カイ気配となっている理由を教えて貰えませんか?
パイオニアにも関係があると思いますが・・・。 -
> 月曜日に280円奪回予想。
NY200ドル上げたから、期待したいが
買い残多いので
269になったら待ってましたと空売りが入るでしょう -
株主名持株数・持株比率(%)
三菱電機 2,788 (7.4)
NTTドコモ 2,577 (6.9)
日本マスター信託口 2,344 (6.2)
日本トラスティ信託口 2,131 (5.7)
チェース・マンハッタン・バンクGTS(エスクロウ) 1,135 (3.0)
JPMC・ITS(ロンドン)モルガンスタンレーI 730 (1.9)
三菱東京UFJ銀行 649 (1.7)
ジュニパー 503 (1.3)
自社(自己株口) 502 (1.3)
自社従業員持株会 434 (1.1)
23.5% 9.9%
10.0% 37.0% -
パイオニアは国内のがら空き工場で早急に電気自動車の開発製造に着手すべき。今なら再び世界のパイオニアに返り咲ける。絶好の好機。つまらない派閥争いしてる時ではない。
-
難しい株ですね
上がると思えば下がる
下がると思えば上がる
月曜日は下げそうな予感なので
上げるかも?? -
ティーアイエーエー・シーアールイーエフ・インベストメント・マネジメント・エルエルシーなど
株券保有割合 6.25% → 7.43%
報告義務発生日 15/09/24
て、ことは筆頭株主か?
(三菱電機 7.4%)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み