ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2021/08/17〜2021/09/01

>>896

なんかゆきみねさんで荒れてるけど、別にええんじゃ無い?

ゆきみねさんが個人を攻撃してるわけでもなく、連投稿などによる妨害をしたわけでも風説の流布をしたわけでも無い。

上記を守れば掲示板なんて何書いてもええかと(言葉選びは重要ですが)

ちなみに自分も来年の今頃2800円予想はブレません。

ボーナスタイム(1200以下)はくるかどうかわかりませんが、今のホルダーが1年後損する可能性はかなり低いと見てます。

なのでいらんケンカせず、ご自身の信じた銘柄を応援しましょう。分散投資や途中の利確。信用買いやハイカラなど、それぞれ好きなように投資していけばええかと。他人がどうとか言ったところで減ったり増えたりするのは『ご自身の資産』なんですからね。

テンさんがコメする様に年内2000円なら今のホルダーみんなハッピーやん。金持ちケンカせずですよ〜