ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ニチダイ【6467】の掲示板 2018/03/30

ウル〇スクール生の方に一人でも多くこの投稿が見ていただけますように。
1年半在籍して今回被弾した者ですが、スクールに投稿すると都合の悪い投稿は削除されるので。

今回そもそも最初から空売り機関がいるんですか?天上付近で空売り機関の売りが溜まっているとしきりにツイートされてるときベテランスクール生が総空売り135万に対し外資の空売り合計45万しか確認できない残り90万は誰か売っているのかと質問してたけど何も回答しませんでした。本尊とウル〇でしょう。「私達が下げてるんじゃありません、仕手戦で買い方負けてるんです」と猫一さんをだして敵対グループを可視化てますが、今まで他の銘柄でこんなに空売り機関を可視化したことありますか?少しでも矛先を架空の敵に向けようとしてるように思います。最初から本尊グループの自作自演の仕手戦話で負けたというオチで、最後は個人投資家、特にスクール生が最終ターゲットに書かれた筋書とチャートと考える方が納得がいきます。
ただし3連続S安の前日だけは、想定以上に売り圧が強く、自分たちの残りの買い玉がさばききれず、売り方と話つけたり、剛腕トレーダーに援軍頼んで揉ませて裁ききったようですが。

連続S安の前日の夜、12時近くから、スクールスレッドでニチダイが終わったような書き込みを始めました。
ここまで遅い時間に書き込むのは珍しい。その日、PTSでは異例の30万株が1700円台で取引されました。大口同志の話がついて自分達の買い玉を処分が終わった後で書き込んだのでしょう。

下げ始めた日にニチダイのスレッドのすぐそばに「今日明日はきついとおもいますが頑張りましょう」の別スレたててと(どの銘柄とは特定してないけど、ニチダイと思い込ませるよう)下げの初日で逃げ出させず、引き止めたせいで、一般のフォロワーよりスクール生の方が被害が大きくなって資産半減・退場者が続出した事実。「仕手は身内から喰え」

内部では信頼されてる高澤にS安買い推奨を手伝わせた

生徒の技術の未熟さから逃げ遅れた自己責任を強調するので、「全部自分が悪い」「3連続S安でも手仕舞い出来ただけありがとうございます」と感謝すらしてるものや、「仕手戦の失敗で先生が一番ご心痛でしょうが」と言ってるものがまだいる事。・・・私はこの間にも天井で仕込んだ空売りで彼女の利益は膨らみ続けてると思いますが。