掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
176(最新)
ダメか…今日は…
いつか水準訂正する日が来ると期待 -
174
EV失速で内燃機関が再び脚光を浴びているとのことで買ってみました
大量の空売りと高値圏を舞うチャートにヒヤヒヤですが、抜けたら青天井ということで普段は入らないタイミングで買い -
173
配当ありがとうございました。
-
172
この会社野菜作りやってるとは知らんかった💦
-
171
通りすがり
様子見
12月1日 23:08
大同2口持ってたが、僅かばかり利食いしてこっち1口買うた
手許の9口と合わせて、これで10口優待権を確保
やっぱり米にするかな
売買の差金は純銀ETFに張った -
170
良い株価の流れだね。このまま順調に前へ進んでいってほしい。半期だとマテハンで苦戦してたけど受注から売上計上は時間かかる分野だし期末に向けてドカっと売上積んでいくと信じている。
-
169
10/31の下方修正は本日無かったことにしました
-
168
やっと自然体に戻ったのかな
-
167
サビ?
-
165
もしかしたらその認識が記憶違いだったのかもしれませんね。。
勘違いは誰にでもあるものですから。 -
164
2年ほどウォッチしていますが、みんかぶのアナリスト評価は先月までは「強気」と「中立」があった認識です。ところが昨日見たところ「強気」が消えていました。アナリストのコメントがあれば理由も分かるのでしょうが、説明は見当たりませんでした。まあ、あくまで参考程度に見ています。
-
ここのレタス以外の新事業どうなってんの?
-
162
もしかしたら単なる記憶違いということも考えられますね。
-
161
みんかぶ上のアナリスト評価において、以前は強気との評価表示があったと記憶しておりますが現時点では消えてます。なぜだろう。
-
160
ゴールデンクロスするんじゃね
-
159
デットクロス確定ってなってる!なにこれ?
-
158
2010円で指値入れておいたら10/28に約定していた。
-
157
今日の終値で2100円か。
先の決算発表の結果でかなり値下がると思ってたけどそんなに大して下がらなかったな。
意外と市況は厳しい数字だと思わなかったということか? -
156
やっぱり公にしてないんですね。ジッ⚪︎チェーンの件。
-
155
社員の人から聞いたが、今年の冬のボーナスは前年冬ボーナスよりも支給月数がそこそこ多いらしい。
利益は落ち込んだけれど大阪万博関係の出費が大きかったのでそれは社員の努力に対する還元には関係ないから、ということらしい。
羨ましいなぁ〜ウチの会社も万博には金かけてたのに考慮してくれなかった…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
age*****
754*****
ac6*****
鳳凰院 飛鳥
ちかいわ
八番☆
ディー*****
Negimamawa
mgr*****
mrn*****
shi*****