ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2021/11/16〜2021/12/29

>>366

僕は2000円台で10枚持ってましたが今はだいぶと減りました。笑
残りはガチホ。

マルマエもガチホに切り替えてます。
タツモとフェローはおしめ待ちですがなかなか押し目が来なさそうです。
サイオンでしたか?タツモやヨータイが海外投資機関に買われるってので言われた時は1000円ちょうどくらいで掴んでましたが1500円ちょいで売ってしまってからスイング以外ではインしてないです。

そういやマルマエは安い時に買えって昔、藤戸さんが言ってたな。
年内どんな株価で正月を迎えるのか楽しみでしかないですね。

年内4000円とかだと流石に正月は幸せに暮らせそうなんですがね。笑
まぁきっちり調整も入れながら上昇していくでしょう。

最近3000円台前半でも安く思えてきました。笑