ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2017/11/25〜2018/01/23

>>891

> 本日、平成29年12月度・月次受注残高が発表になりましたので、参考までに12月までの受注残高をグラフに示します。
> グラフからは、キャパいっぱいの受注でフル生産が続いていることが読み取れますね。

今回の注目点は、「新事業所(出水事業所)の設備増強による生産能力拡大を見込んだ引き合いが増加しており、出水事業所の稼働に合わせて段階的な受注増加が見込まれる」ということでしょうか。

先週は、第1四半期決算を受けて、出来高を伴った上昇となりました。
皆様のご指摘の通り、短期はともかく中長期的な上昇が期待できそうですね。