掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
475(最新)
俺は一昨日の上げで利確したよ!!笑笑
結構採れたよ👍 -
474
そもそもこんな位置で売ってる、もしくは利確してる人、もしくはアルゴリズムって何考えてんのかね?
-
473
水素エンジン車が普及すればワンチャン?
-
472
そんなに下げんなよなー💢🤬
-
471
おい、なぜそんなに下げる
-
470
ここ良いと思うんだけどなぁ〜!!
-
469
セミコン専用継手には参入しないのね。
-
468
2〜3年後に大化けしてそうから長期保有かな
-
467
後場になると必ず下げるんだよなーー💢🤬
-
466
いやカプラは無限の可能性に秘めた最高傑作だよ。
初代会長に改めて敬服する。 -
465
データセンター期待で買ったのになんも動かんな。
-
464
年初来安値やん!!
-
463
ものゆー株主たちに、カプラでもっと稼げって言われたよね?いー加減スピード上げてくれるよね?
-
462
ポロ
強く買いたい
5月7日 11:16
カプラではここも半導体銘柄
今期は実力出すだろう -
461
余力を多めに残しているのは良いことかなと思います。
余力があったからこそ、バブル崩壊時やリーマン・ショック時でも無借金で持ち堪えることができたと思われます。
でも仰るように攻守が取れた体制にはなってほしいですよね。 -
460
miy*****
様子見
5月2日 13:24
コーポレートガバナンスコードの改定が話題となっているが、
小生には、この会社こそ現預金が死蔵させている状態に思える。
現在のPBRは0.5倍。
例えば、自社株買いを行えば、発行済み株式数の減少より純資産の減少率の方がが少なく、1株あたりの純資産は増える。つまり自社株買いの実効性は非常に高い。
経営陣は、現在の株価をどう評価しているのか?
株主としては、現預金を投資するなり研究開発等に使うなりして、とにかく会社を成長させて下さい。 -
459
やはり出来高がない。
流動性がない。会社自体は財務超健全。
配当が低い。
株主還元よりも社員への還元を大切にする
とても良い会社。
流動性を上げる努力はすべきだったね。 -
458
機関が入ってないからか。
会社自体はとても良いけど、株式流動性の努力してなかったんかな? -
457
あまりにもあまりにも出来高がなさすぎる。
-
456
変な板
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
仕手株さん
tak*****
サシネ(株)
knn*****
66a*****
レヴィン
ポピー