ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2017/08/16〜2018/06/18

文科省在籍時の暴露話で騒がせた方、再び注目されてますね~。

「省内に居る時に‘不正’と思われる事態を申し上げれれば…」って懺悔してたけど、どこかで似たよーな話があったね?

「地盤工事の7割が施工しなくてもイイ過剰工事。この‘不正’を正す!」なんて言った人が。

ん?チョット待てよ!
君、その‘不正’だと言ってた側に在籍してたよね?
その‘不正’で、どれだけの売上(消費者側からだと被害)したんだ?
左遷をキッカケに独立はイイけど、言える立場なのかね?

元次官は後悔や謝罪。
一方は謝罪が無いまま上場。

信用を売ってるから過去の話はマズイってか?