ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2021/03/05〜2021/03/10

むしろ何言ってるんだはそちらですよ!

少なくとも今文句だらだらの方は長期ではないですよね?
過去の最高でも15年の1320。最近はそれを遥かに越えてこの上がりかた。会社としては今年度や今期で評価するはず。

長期の株主からしたら「今季は株価最高だったな」って思うくらいだと思いますが?
まぁでも時間軸が違うのであればしょうがないですね。

キャリアリンク(株)【6070】 むしろ何言ってるんだはそちらですよ!  少なくとも今文句だらだらの方は長期ではないですよね? 過去の最高でも15年の1320。最近はそれを遥かに越えてこの上がりかた。会社としては今年度や今期で評価するはず。  長期の株主からしたら「今季は株価最高だったな」って思うくらいだと思いますが? まぁでも時間軸が違うのであればしょうがないですね。