ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2021/02/27〜2021/03/04

きのうは久しぶりの大波乱に見舞われたが日経平均は結果的に2月は1300円の上昇、11月から4ヶ月続伸で約6000円、26%の上昇で終わった
きのう1ヶ月振りに25日線を割り込んだが月曜は多分一度は回復するだろう
ただその後25日線上で陽線が続くのか疑問が残る
5ヶ月続伸は余り無いし、上昇幅が大きかったこと、30年振りの高値圏、3月は決算売り等の需給面での売り圧力も高まることから上昇は見込み難いのではないか?
またここまで上げた株価がきのうの波乱で調整が終わったとも考え難い
日経で3000〜5000円くらい、或いはそれ以上の調整も考えておくべきかも知れない

さて、ここに関しては一直線で千円下げは想定外だったのできのう半分買い戻ししたが多分月曜はリバウンドがあるのではないか?
3000円台でも投稿したがあらためて株の非情さ、ヘッジファンドの酷さを再認識した
ただ25日線が下向きに転じており5日線が戻り売り、運が良ければ25日線まで有るかもしれない
25日線上で陽線が続くことは余程株価インパクトが無い限りかなり厳しいと思う
今後は当面高値更新はほぼ無いと考え基本は戻り売り、下値は2150円場合によっては2000円割れくらいまで下げた後に落ち着く可能性の方が高いと思う

以上は私見