ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2019/02/08〜2019/02/20

需給が全てって当たり前なんだけど、需給の意味分かってるのかね。
買いたい人が売りたい人より多くいれば株価は上がります。

需給でPER100、200銘柄が発生するって…
その企業の業績とチャートみてますか?
連続倍々成長とかだから未来のEPS増を先取りして機関投資家を筆頭に買いたい需要が多く発生して、そんなPERが成り立ってるって理解してるのかな。

ここの4Q、今期着地、来期の利益予想をマーケットは増益するとみてる、とあなたは判断してるんですかね?
需給が全てだからここは上がる、の根拠が全く理解できないのですが。

需給が全てと考えるなら、減益企業は買いたい人より売りたい人が多いと分析すると思うんですけどね。

あと日証金は浮動株内比率が低すぎてインパクトないので見ても無駄ですよ。
見るなら東証の貸借だけ見ればいーですよ。
今回の下げで売りは返済してるから、超買い長だと思うけど。