ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2021/03/18〜2021/04/17

 PRTIME の決算資料は、ワイの予測が正しそうであることをしめしているね。明日から、安心買いと、将来の期待買いで、大幅高になりそうだ。
 キリト君は、空売り砲を発射すると宣言しているのだから、その通りに実行して、大やけどを負うことになるのかな?それとも、途中でしっぽを丸めて逃げ出すのかな?まーいいや、ひとのことは。明日から楽しみだ。


雄太郎
4月11日 11:08
決算発表とその後の株価予測:
決算予測:来季予測は、会社四季報とほぼ同じか、微増。
  理由:1月の中期計画策定から、時間がたっていないので、変更する理由がない。会社四季報の予測は、中期計画を引用している。しかし、最近の経営状況を考えると、来期(2022.2)の業績は、会社予測から大幅に増えると思われる。

決算発表後の株価予測:安心買いが入り、値上がり。値上がり額は100円程度(?)
その後の展開:相場のことは、相場に聞け。