ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2020/10/10〜2020/11/09

991

キリト 強く売りたい 2020年11月9日 22:07

土素人どもが
騰がる騰がると連呼る株は
空売りで確実に儲かるから
ほんまに助かるワイ
2000円以上のときも3000円になる一万になる
と、数えきれないアホが沢山おったな。
貴様らも800割れたら消えるんやろ?
覚悟しとき空売り王の力

君たちの未来や↓ こいつ死んどるんちゃうか

(株)ベクトル【6058】 土素人どもが 騰がる騰がると連呼る株は 空売りで確実に儲かるから ほんまに助かるワイ 2000円以上のときも3000円になる一万になる と、数えきれないアホが沢山おったな。 貴様らも800割れたら消えるんやろ? 覚悟しとき空売り王の力  君たちの未来や↓ こいつ死んどるんちゃうか