ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2020/10/10〜2020/11/09

641

広瀬ずす 強く買いたい 2020年10月22日 06:45

>>639


>空売り王の空売り持ち越し砲が
>含み損にしたるからな
>地獄みせたる空売り砲発射

今日、多少下がる場面があっても
それは地合いのせいで個人の空売りくらいで
何の影響もない。
てかそんなのを気にする人なんていないよ。
おさるさんじゃあるまいし、どうせ100株か200株の小遣い稼ぎでしょ。

空売り王?画像はアニメってことはアニヲタ?
それともこんなんだから顔見せられないのかな?

(株)ベクトル【6058】  >空売り王の空売り持ち越し砲が >含み損にしたるからな >地獄みせたる空売り砲発射  今日、多少下がる場面があっても それは地合いのせいで個人の空売りくらいで 何の影響もない。 てかそんなのを気にする人なんていないよ。 おさるさんじゃあるまいし、どうせ100株か200株の小遣い稼ぎでしょ。  空売り王?画像はアニメってことはアニヲタ? それともこんなんだから顔見せられないのかな?