ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2019/10/18〜2019/12/08

勝手な想像ですけれどBNIメロンアセットが 1.5%保有株増やしましたその後IRカレンダー見たら12月沈黙期間と書いてましたが少し残念でしたちなみに上場企業で他にじげんだけですその勝手な想像ですけれど少しだけ11月AIクロス売却タクシーサイネージ絶好調ベクトル保有のものとしては出してもらいたいけどAIクロスの株価のこと考えて沈黙と考えてました 私の想像では週末カレンダー見た信用買いの方が心配して売ったと見ます また来週以降年末迄株価上がったら大口が買い増ししてると確信して来年迎えてます 逆に 決算悪ければ初めての損切りします