ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2018/10/03〜2018/10/22

>>134

>ふ。。。その余裕ヅラ
>
>来週には真っ青だよ
>
>
>
>名前の通り貴様のポートフォリオ
>
>リーマンショックにしたる
>
>空売り砲発射‼



上手い事言いますねえ(笑)

私のプロフィール画像、お判りかと思いますがリーマンブラザーズの本社です。

忘れもしない2008年9月、出張でニューヨークに行った際、派手な建物だなあと何の会社かも知らないで撮った写真です。
で、出張から帰って来てテレビをつけた瞬間にこの建物が映っており、破綻のニュースが流れていたので忘れられない記憶になっております。

自分が投資している会社があんな風にならないように、常に国の動向にも気を付けていないといけないなという事を頭の片隅に置いておくようにしています。
銘柄に関係無い長話してすいません。

ところでキリトさんのチャートの画像、凄く面白いんですけどウケ狙いですよね(笑)