ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2023/08/05〜2024/05/08

コロナが落ち着いてきたら、需要が減り成長鈍化
的な雰囲気になって、売り圧が増えてる中で
予想外のTOBだったので、売り勢力は大誤算
だったと思います。
上場維持のTOBはプレミアを付けて買う事が多いが
期間が終われば大きく下がるのは教科書通り。
そこに、このTOB100%儲かるじゃんと急遽買ったは良いが全て売れなかった人の投売り、
元々、売り崩そうとしていた売り圧力が加わって
の今の下落かなー。
12月中か来年初旬には方向性が見えてくるかなと
思ってます。
チェンジとのシナジー効果に期待したい。
現在、問題になってる動画のファクトチェックとか
イー・ガーディアンの技術で何とかならないかな~

イー・ガーディアン(株)【6050】 コロナが落ち着いてきたら、需要が減り成長鈍化 的な雰囲気になって、売り圧が増えてる中で 予想外のTOBだったので、売り勢力は大誤算 だったと思います。 上場維持のTOBはプレミアを付けて買う事が多いが 期間が終われば大きく下がるのは教科書通り。 そこに、このTOB100%儲かるじゃんと急遽買ったは良いが全て売れなかった人の投売り、 元々、売り崩そうとしていた売り圧力が加わって の今の下落かなー。 12月中か来年初旬には方向性が見えてくるかなと 思ってます。 チェンジとのシナジー効果に期待したい。 現在、問題になってる動画のファクトチェックとか イー・ガーディアンの技術で何とかならないかな~