ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

アホが沢山釣られてそう^^)
カモさんが買いたくなるような誘導してますからねー

出来高計算出来る人は納得
機関と大口がXデーまでに売り抜けようと必死ですね(笑)

ここも超高値掴みの下手糞さん(倍近い高値)が必死のようですけど♪
1750円ですら、既に高値の領域になりつつありますねー
1950円以上で買った人救われないなぁ(笑)

機関や大口はもう指数銘柄を買い仕掛けて売り抜ける段階ではないですからね
新興系を物色しながらゴキブリホイホイに掛かるのを待つだけ^^)

中東はまだまだ混迷しますからねー
ドローンでの襲撃が何を意味するか理解出来る人はガクブルですね♪