ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/08/14〜2017/09/07

>>829

私も綺麗な週足だと思います。 
そして同じく決算やIR出てからイーガは少し時間差があり、そこからあげてきてるな~と思うこと
あります。まあ決算のときは地合いが微妙ということも多かったような記憶はありますがw

週足チャートのRCI表示させてみましたが、かなり下がってますし、いつ上がるかはともかく
まあいつもどうりのイーガだとは個人的には思います。

イー・ガーディアン(株)【6050】 私も綺麗な週足だと思います。  そして同じく決算やIR出てからイーガは少し時間差があり、そこからあげてきてるな~と思うこと あります。まあ決算のときは地合いが微妙ということも多かったような記憶はありますがw  週足チャートのRCI表示させてみましたが、かなり下がってますし、いつ上がるかはともかく まあいつもどうりのイーガだとは個人的には思います。