投稿一覧に戻る
(株)LIXIL【5938】の掲示板 2019/06/30〜2020/01/01
-
>>809
これはどちらかと言うと
LIXIL製品が壊れてた時に
この機会に他社に乗り換えられない
ようにする為の戦略ですかね。。。
台風の被害受けた家の水周りが
ドライバーで解体もせずに
済むわけが無い、、、
>8月豪雨・台風15号・19号の被災地への対応、感心しましたね。LIXILへの信頼感大幅UP!
>
>さて、当社製品の無料点検を下記のとおり実施いたします。
>一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。
>
>点検(部品交換の要否、修理可否の診断)対応は、初回のみ簡単な調整作業を含めて無料にて実施いたします。
>※簡単な調整作業とは、製品・部品の脱着・解体を行わないで行える軽作業(ドライバー等で行える作業レベル)です。
>※部品・製品交換や修繕の対応が必要になった場合は有料となります。
SHIMA 2019年11月14日 19:44
8月豪雨・台風15号・19号の被災地への対応、感心しましたね。LIXILへの信頼感大幅UP!
さて、当社製品の無料点検を下記のとおり実施いたします。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。
点検(部品交換の要否、修理可否の診断)対応は、初回のみ簡単な調整作業を含めて無料にて実施いたします。
※簡単な調整作業とは、製品・部品の脱着・解体を行わないで行える軽作業(ドライバー等で行える作業レベル)です。
※部品・製品交換や修繕の対応が必要になった場合は有料となります。