掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
4886(最新)
GMP認証無いなら、S安
-
4883
ここの優待凄いな🎵購入検討したけど優待見てやめたわ
-
4877
治験なんで
半分は生理食塩水です -
4876
反ワク敵視するのって
ワクチン打ちまくって金手に入れた医クラと金貰って接種煽ったインフルエンサーでしょう
他にいるの?
企業でも
遺族でも
損害賠償請求したているネタ
今の時点であるの?
インサイダーって
大学側の可能性も同じくあるわよね
金貰っているくらいだから
銭ゲバは同じだわよ -
4875
掲示板で騒いでるのなんざ株式市場からみたらアリンコ一匹にも満たない些細な事だよ
-
4874
関連会社の下げた分も保証しろよといいたいね
まだこれから損害額が分かってくるから大変だな -
4872
がん馬力っ
強く買いたい
2024年4月2日 02:20
小林製薬は、行政と医療利権によって、ワクチン後遺症の濡れ衣を着せられた「冤罪」だと思う?
-
4871
松本人志も、番組でコロワクを狂気の沙汰ってディスってたら突如ご覧のありさま!w
-
4870
松本人志も、番組でコロワクを狂気の沙汰ってディスってたら突如ご覧のありさま!w
-
4869
同族経営への僻みが酷いな。
親から会社や資産継ぐのを悪とみなすのは日本の庶民の悪い癖だよ。 -
青カビ由来の「プベルル酸」は、低濃度でも強力な毒物なのか?
-
株主は、小林製薬のサプリ買い支えてやれよ(笑)
小林製薬の紅麹の成分を含むサプリメントをめぐって、日本腎臓学会の調査でこれまでに47例の健康被害が確認され、およそ8割が今年1月以降に受診していたことが分かりました。
小林製薬の紅麹の成分を含むサプリメントを摂取した人に健康被害が相次いでいることを受けて、日本腎臓学会は医師を対象にインターネットで調査を行いました。 -
4865
じわじわ下値切り上げ
ニュースも少なくなって😊🌸
明日暴騰しそうやね😊🌸 -
4864
まだどんどん問題広がっているのに
株価 奮闘 しているな -
4863
松本人志も、番組でコロワクを狂気の沙汰ってディスってたらご覧のありさま!w
-
4862
なんかさぁ~
コロワク陰謀説とか、正直いって、読む気も起きんわ
ここの事件と、まったく関係ないでしょ -
4861
ほぼ密約で国民には何も知らされることなく、もうすぐ5月かなインチキ組織WHOのプランデミック条約を飲まされ、憲法無視で支配され人権も自由もなくなる日本!また毒のお注射たっぷり打たされまっせ~!残~念!w
-
4858
ワクチンできてコロナ死者が減ったんは確実やし、パンデミック救った功績があるのに不幸にして亡くなった方引合いにだす意味わからん
小林製薬の紅麹飲んで健康になりましたって実例は聞かんのに一緒くたにこじつけるんか…詭弁じゃなしに本気で小林製薬頑張れ言う人は遺族への配慮足らんと思うわ -
4857
あんた、ソレばっかやなぁ~
-
4855
ワクチン7回打ってしまった
もう長くないのか(大泣)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
おつまみ
あんきち
ret*****
買った
カクタス
efs*****
min
暗黒物質_暗黒エネルギー
bre
はじけたらバブル
han*****
ie