ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2020/11/11〜2020/11/17

私が投稿すると・・・・

必ず、(笑)

見えない地縛霊が


表示されます。(笑)


時間を無駄に

浪費されているみたい。(笑)


有り余る時間をお持ちのようで

うらやましいです。(笑)


わーっはっはっはっは。(笑)

イーッヒッヒッヒッヒ。(笑)


もっと、時間を浪費してね。(笑)

人生において時間は

限りがあり貴重だよ。(笑)

(株)スカラ【4845】 私が投稿すると・・・・  必ず、(笑)  見えない地縛霊が   表示されます。(笑)   時間を無駄に  浪費されているみたい。(笑)   有り余る時間をお持ちのようで  うらやましいです。(笑)   わーっはっはっはっは。(笑)  イーッヒッヒッヒッヒ。(笑)   もっと、時間を浪費してね。(笑)  人生において時間は  限りがあり貴重だよ。(笑)