ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Success Holders【4833】の掲示板 2020/09/26〜2020/11/24

ぱどがぱどであるために

作詞:地獄のスナフキン


連続赤字の悲しい事業に
ため息もらしていた
だけどこの目に映る東証でぱどはずっと
上場してゆかなければ
投資家を損させる事に目を伏せるけど
連続赤字を口にすれば投資家は皆損してゆく
ぱどがぱどであるために上場し続けなきゃならない
正しい社名は何なのかそれがこの胸に解るまで
ぱどはコロナにやられて少し迷走し続けながら
この冷たい国の中で営業続けてる

(間奏~♪)

総会前にもう一度投資家に言っておきたいよ
こんなに増資していた
それがいけないとゆう訳でもないけど
投資家は皆わがままだ
当たり前のように営業しても投資家を損させてばかりさ
こんなに増資好きだけど利益さえ出せてやれないから

ぱどがぱどであるために上場し続けなきゃならない
正しい社名は何なのかそれがこの胸に解るまで
ぱどはコロナにやられて少し迷走し続けながら
この冷たい国の中で営業続けてる

ぱどがぱどであるために上場し続けなきゃならない
正しい社名は何なのかそれがこの胸に解るまで
ぱどはコロナにやられて少し迷走し続けながら
この冷たい国の中で営業続けてる