ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクストウェア(株)【4814】の掲示板 2017/10/25〜2017/11/10

ホルダーが現物を握ってIR出るまで放置していれば、売り崩しにも合わずに今頃は500↑をキープできてたんだと思いますけどね。新規売禁止の環境ですし空売りの数も知れてるので。
・買い材料が漠然としている状況で乱交差がある動きをしている。
・300~420の間でボックス相場になっているので、短期で回転させる人が増えている。
結果として、爆発力のあるIRが出ない限りは500↑は難しいのでは?
まぁ、現物組は放置していれば良いんだと思いますよ。
さすがにいないと思うけど、6月上旬から信用買いで500↑握っている人は返済期限がせまっているのでドンマイだけどね。