ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/07/24〜2015/07/27

的外れと思われているかもしれないけど、決算を間近に控えて、流れが変わるのではないかと思うのですよね。前期、サポート&サービス事業が、すごく伸びている。その流れを受けて、1Qでも良いのではないかと思う。これは、マイナンバーとの関連性もあるのではないかと、素人ながらに考える。システム開発事業は良くなかったみたいだけど、これは今期の新製品の期待が非常に高いので、その辺のIRの期待がずっとありますよね。自転車事業は全くの問題無し。ここにきて、NHKのナイスアシストがあって、インバウンド銘柄にもなった。株価のダイナミックな動きを期待したいね。