ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/09/28〜2015/10/16

みんなおめでとーー!!

常連の皆さん,お元気そうでなによりです~~~~!!!

本業が「下期偏重」なのでwご無沙汰してごめんね~~!

IRはガーラの「生存証明」。これで終わらない証拠。

ライセンス契約だけど,個人的には,時間を空けずに,ほかにも続く気がします。
それから,ほら,繁体字版もまだだったよね。

長くIRなかったのに,600円台から下がらなかったということは,
ここから入って仮に負けてもたかが知れてる。

新規さん,怖かったら,こまめに利確&再INもいいよ♪
ザラ場の板見られるひとにはおすすめ。

さぁみなさん!がっちり稼ぎましょ~~!(現物買いでね)