ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/14

>>505

何回同じ投稿してんだよ、能無し(笑)
よっぽど損切りが遅すぎた亡霊ちゃんみたいだぞ?ってまんまかな?どまどまwww

こういう亡霊がわんさか集まったところを見ると損切り連中は大体終わって今の株価かな?っと

後は来週デイ、チャートトレーダーが入って、400位あげでヨコヨコ、再来週は人居なくなってズドンかな?
ここまで値幅取れそうな旨味銘柄無いもんね、犠牲になった人には合唱だがw

それにしても多くの亡霊に混じって空売りっぽい連中もわんさか、来週はその空売り連中が亡霊パターンか・・・?
待てる空売りは再来週以降買いかねぇ?