ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/08/21〜2020/08/25

>>1024

そう、意図的にトリガーに触れるようにしたなら
ここには数億動かせる個人の大口がいる
本気で踏み上げるつもりなら激アツ 

逆に出来高減少で買いが続かないようなら下だな
25日線に誘導してましたん解除まで
いずれにしても明日が分岐点になる

ただ 裏をいくのが大口だから なるようにしかならない🤣🤣🤣❤️

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 そう、意図的にトリガーに触れるようにしたなら ここには数億動かせる個人の大口がいる 本気で踏み上げるつもりなら激アツ   逆に出来高減少で買いが続かないようなら下だな 25日線に誘導してましたん解除まで いずれにしても明日が分岐点になる  ただ 裏をいくのが大口だから なるようにしかならない🤣🤣🤣❤️