ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2021/12/07〜2021/12/10

楽天トラベルで予約した関西のとあるホテルに今日は泊まっている。
先程、ホントに嫌になってしまう出来事をごまかしてきた。

ホテルの機械式立体駐車場(キー管理)に停めてある車に、忘れ物をしたので取りに行ってきた。

フロントに機械式駐車場のキーを借りに行き、ホテルマンと一緒に駐車場まで行ったところで車のキーを部屋に忘れてきた事に気が付いた。
すぐにエレベーターで部屋へ戻って車のキーを持って再度フロントのホテルマンと一緒に駐車場へ向かった。
車を待ってる最中、部屋のキーを部屋の中に置いて来てしまい、インロック(閉め出し状態)になってる事に気が付き、「1つキーを持って来たらまた別のキーを忘れて来るとかさ、自分の事がもうホント嫌になっちゃうよね、世話掛けてごめんね」とホテルマンと談笑しながら車が出て来るのを待った。
車が来たのでビジネスバックを取り出し、一緒に部屋へ来てもらってカギを開けてもらい、無事にたどり着いた。

部屋へ戻る際、エレベーターに乗る辺りで気が付いていた。
本当に取りに行きたかった忘れ物が、PC(の入ってる方のバック)だったんだとはとても言えなくなっていた。