ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/06/20

>>3624

秋元万能説ですか?w
素朴な疑問。売り煽りでも買い煽りでもなく秋元出資ってそんな凄いの?一時期の話題性とかないでしょ。それが今の株価じゃないの?
AKBとか落ち目じゃないの?飛びついた奴の判断ミスじゃないの??


>
> >これから先に秋元康氏に関連するサプライズ発表等かあったとして、株価的にはどの位まで上がるのでしょうか〜
>
> 内容により500円超えてもおかしくない
>
> そう思うか?思わないか?
>
> 誘導的になってしまいましたかね〜
>
> そりゃ〜内容により元値以下にも1000円超もあり得ますよね〜
>
> ただ、買い方はその内容に期待しているという事ですね、売り方は売ってる最中にサプライズが無いように祈ってくださいね〜
>
> おそらく、ここ迄に開示された事実から、何も無い訳は無いと思いますけど…