投稿一覧に戻る (株)ジャストシステム【4686】の掲示板 〜2015/04/15 85446 コマちゃん 2014年7月10日 16:11 通信教育の「進研ゼミ」「こどもちゃれんじ」を主力事業として、成長を続けるベネッセコーポレーション(以降、ベネッセ)。同社は、ベネッセとコンタクトのあった顧客の基本情報を管理するシステムを再構築して、2010年1月、「新顧客基盤」を稼働開始した。これは、数千万件の顧客情報を管理する巨大データベースであると同時に、多様な検索条件に対し高速かつ的確に個人を判定・特定する機能を備えたシステムである。ベネッセが進めているSOA(サービス指向アーキテクチャ)ベースでのシステム刷新の一大プロジェクトにおいて、先行する「新顧客基盤」が成功したことで、同社のさらなるIT基盤の変革に弾みがついた。 http://www.nttdata.com/jp/ja/case/voice/2010082601.html 今後、誰が流出させたのかになればいいね。 そう思う3 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
コマちゃん 2014年7月10日 16:11
通信教育の「進研ゼミ」「こどもちゃれんじ」を主力事業として、成長を続けるベネッセコーポレーション(以降、ベネッセ)。同社は、ベネッセとコンタクトのあった顧客の基本情報を管理するシステムを再構築して、2010年1月、「新顧客基盤」を稼働開始した。これは、数千万件の顧客情報を管理する巨大データベースであると同時に、多様な検索条件に対し高速かつ的確に個人を判定・特定する機能を備えたシステムである。ベネッセが進めているSOA(サービス指向アーキテクチャ)ベースでのシステム刷新の一大プロジェクトにおいて、先行する「新顧客基盤」が成功したことで、同社のさらなるIT基盤の変革に弾みがついた。
http://www.nttdata.com/jp/ja/case/voice/2010082601.html
今後、誰が流出させたのかになればいいね。