投稿一覧に戻る アイサンテクノロジー(株)【4667】の掲示板 2022/11/16〜2023/02/21 991 kei***** 2023年2月17日 13:07 >>978 レベル5は遅れる。その通り。 一般道を、自家用車が自動運転でぶんぶん飛ばす世界は先のことになったのだろう。 アップルカーも遅れることだし。 2015、2016のころの熱量はレベル5がすぐそこにきているかのように錯覚した結果だったと思う。 さて、今注目されているのは、レベル4。 巨大マーケットが広がっているわけではないが、 社会的な必要性があり、そのための制度が整えられてきたところ。 まずは4月の解禁を見守りませんか? > 自動運転でテスラ車衝突事故が相次いでいるとの報道 > 緊急車両にも衝突していると > こりゃ、自動運転への信頼失って世界的に普及遅れ見直しでコストも増すだろうな > 特に安全・信頼を強く求める日本じゃ厳しいわ そう思う8 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kei***** 2023年2月17日 13:07
>>978
レベル5は遅れる。その通り。
一般道を、自家用車が自動運転でぶんぶん飛ばす世界は先のことになったのだろう。 アップルカーも遅れることだし。
2015、2016のころの熱量はレベル5がすぐそこにきているかのように錯覚した結果だったと思う。
さて、今注目されているのは、レベル4。
巨大マーケットが広がっているわけではないが、
社会的な必要性があり、そのための制度が整えられてきたところ。
まずは4月の解禁を見守りませんか?
> 自動運転でテスラ車衝突事故が相次いでいるとの報道
> 緊急車両にも衝突していると
> こりゃ、自動運転への信頼失って世界的に普及遅れ見直しでコストも増すだろうな
> 特に安全・信頼を強く求める日本じゃ厳しいわ