ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/03/09〜2017/03/14

>>552

<そう思わない>がたくさん付いてしまいましたね。
複数のアカウントや他人を使って人を陥れたり、執拗に追い回したり、吊るしあげたり。最近の掲示板は見ていると気分が良くないです。
もう4年以上この掲示板を覗かせて頂いていますが、<ⅿ60>さんはそんな方とは思えません。
この掲示板が 多くの人の、節度ある自由な意見交換ができる場となる事を切に望みます。
生意気なことを言って申し訳ありません。
デ西の明るい未来を願っています。

  • >>601

    あなたの意見に深く賛同致します。(私の過去コメントご覧下さい)
    自分も2度の3,000円越え、グラナの上市、K-134の頓挫からの悪夢の後場。。
    かなりの長期のホルダーです。
    直近の高騰から参加の買い方さんの一部の方に不快な思いをしながら掲示板を拝見しています。
    「ゴミ」「クズ」「死ね」「メクラ」挙句の果てには「緑内障になれ」汚い言葉で追いかけ回す。非常に気分が悪い。。。
    何度か直接指摘してますが気付いてないのか、懲りないのか意見が合わなければ「複垢だぁ」罵倒してスクショで晒しり。。。

    おっさんサラリーマンさんも古くからこの掲示板にいらっしゃる優良株主さんですよね。他にも優良な買い方さん達にクレーム付けてゴチャゴチャにしてる方とその周りの方には不快な思いしかありません。

    自分もそんな方々が居なくなって少し前の掲示板に戻る事を願っています。

  • >>601

    なぜm60本人が出てこないで
    おっさん社畜が出て来て
    梅太郎さんを脅してるんだろ?

    これじゃm60=おっさん社畜と思われても
    仕方ないね。
    勘違いどっちがしてるんだろ。

    さて、先週のまとめ。
    木曜、金曜は安値が両方とも631円でした。

    チャートを見ると、2/1は405円で引け。
    翌日から暴騰して最高値は2/21の857円。
    この半値は(405+857)÷2=631円。
    つまり、ここが底打ち、反発点。

    半値押しの後はヨコヨコでパワー貯めて上昇、
    またはキッカケ一つで急上昇します。

    ソレイジア上場も、
    米モルガンの空売り返済も材料。

    明日からもデ西の上昇を
    ガッツリで応援します!