ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/08/15〜2018/12/06

提携がうまくいかないのを企業のレッテルのせいだと嘆くばかりでなく、そのハードルをいかに超えていくのかを示すべきだと思う

交渉うまくいかないから自社開発も視野に入れ始めるようだが、現在の増資もうまくいってない中その判断は現実逃避に近いように感じた

分子標的薬に対する価値観の違いに嫌悪感を抱いていて製薬企業と対立してるようだが、患者様にいち早く薬を届けることと比べれば些細なことじゃないのか

CBP-501を患者様に一番早く届けるにはどうすべきかという命題を軸に、考え方やポリシーを柔軟に開発や交渉をおこなって欲しい