ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/08/15〜2018/12/06

>>769

私を過大評価してる様だけれど、プロとかじゃ無く、分子生物や創薬に興味を持ってる人の中の一人に過ぎないし、一株主。
掲示板の雰囲気とかはあまり気にしなくていいんじゃないかな、キャンバス社は狙ってる治験成績を出せるかどうかだけだし、株主はそれを信用するかどうかだけ、もう、そういう状況だと思う。

膵臓癌と直腸大腸癌で入るCBP501フェーズ1b拡大相だけれど、免疫チェックポイント阻害剤がほとんど通用しない両癌腫だから、18症例程度でも倫理委員会は承知すると思う。
高額なオプジーボが入って、患者一人当たりの費用は前回治験の倍程度の様だから、2000万程度だとして、それぞれ4億程度を目安にするとして、片方は手持ち資金で行けるんじゃないかと思うし、被験患者募集もかけてると思う。

どちらかの癌腫で年内に開始出来ると思うが、両癌腫となると増資の進捗が必要に成りそうだから、富士フィルムとの関係強化等の進捗は有って欲しいとは思うが。