ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/03/12〜2018/03/18

ナノは企業ポテンシャルまだしっかりあると思うけど今回の失験は利用されたのか変な位置にくっついてしまった。モルはこれを何かしら察知してたのだろうか。。。ここでナノの話をするのも何だけど、いつも情報の外野で割り食わされる一般人、つまり自分は、どう対抗すればいいんだろう。博打になるのは仕方ないけど、どんな突拍子抜けようが多種の予想やオカルトをかき集めて自分なりの裏付けと予想で立ち向かうしかない。だから掲示板はありがたい。自分だけに片寄らずにすむ。どんなに馬鹿げた様に見える書き込みでもありがたいと感じる。
そして最後は運なのだと思う。