ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/11/01〜2015/11/04

で、明日は 
雲チャート では ・・・雲を下値抵抗に して行くことが大事になるわよ  厳守
本線チャートでは  上昇波形を 保持するためには 75本線の上で 推移継続してゆくことが 大事になるわよ  厳守


これが 保てなくなったりすると 下降になってしまうので そうならないような 取引して行かなければならないわよ  

そこで ポイントになるのは 気配板の面になるわね

良い気配板  と 悪い気配板 というのが あるので  

★良い気配板で進行すれば  更なる上昇が続いてゆくわよ
★悪い気配板で進行すれば  今の良い ●雲チャートや■本線ちゃーとが崩れちゃうので 気をつけて

良い板というのは 今朝の寄り付き時みたいな ■■売り全体薄 &  ■■買い板 充実度満載■■

悪い板というのは  ■■売り重ね てんこ盛り状態の板 あり   買いが構えちゃって 買いが動けず  や、 売りが充実 & 買いが 売り物に対して 対応しきれない買い全体薄 

なので、 明日は  ◆◆◆雲と株価の位置と ◆◆◆本線チャート 各線の位置と ◆◆◆気配板の状況を 見る必要が あるわよ

いつも その3点は 見なければいけんばい箇所としては変わらないけどね

  • >>1131

    ✨Yahoo掲示板で友達居ない度
    一位になったわよ GOOD⭐️★GOOD⭐️★
    おめでとう◽️◾️◽️◾️◽️◾️
    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    もう誰も抜けないわ
    😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    ギャハハハ
    かつ飛びすぎよ🚗💨
    GOOD⭐️★GOOD⭐️★
    早く二代目出てきて
    もうSUPの頭@お祭りよ
    わっしょい わっしょい
    ギャハハハ
    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    ★☆★☆祝★★GOOD GOOD 本当に
    宇宙☝︎に突き抜けてるわよ❗️
    ギャハハハギャハハハ
    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂