ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/15

信用買が一気に膨らんだのも、去年の11月、12月かな?
その頃、社長が言ってた他社との提携、その他もろもろ、実は有言実行してるんですね。
しかし現在株価はその時に戻りました。

その時は思惑だけで、あそこまで駆け上がったわけですが、その代償として莫大な信用買残を作ったわけです。
これはホルダーにとっては厄介です。
しかしこれだけの貸借倍率だから空売りしてやろう!という度胸もないですね。
どこまで下がるか?どこで噴くか?
それがわかれば苦労しないですね。
スカイマーク最後の方に22円から噴きましたね!50円超え。
誰もがまだ下がると思ってた矢先にです。
さすがに上場廃止決定している株を22円では買えませんね。

私は信用は処分しましたが、現物はまだ持ってます。
去年みたいな期待感で上がるのではなく、実績積んで踏み上げてほしいですね。

それとゾイド評判悪いですかね?
私の周りは結構やってますが!特に小学生!。かっこよくなったマイゾイドを見せ合いしてます。
マルチ早くお願いしたいですね。