ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/05/05〜2015/05/07

決算動画全てみましたが..社長が終盤に言ってますね。

「…我が国を代表する2つの大きなプラット・フォーム事業者さんへグラウドゲームを提供することが出来るということは、非常に大きなチャンスであると思ってますし、同じことが出来るんですね..スマートフォン・タブレットから何処に飛んで行くかというと、今日、お見せしたのは、私共の提供するこのゲーム機としてのGクラスターですけれども、私共がプラット・フォームを提供しているオペレーターの皆さんのセット・トップ・ボックスにもですね、ゾイドが飛んで行けるように、今鋭意、お話をさせていただいている最中でございます…」

http://www.broadmedia.co.jp/sp/ir/movie/150501/index.html

私的にはZOIDSに期待はしておりませんが...
同じことが出来るということは..SFRやらOrangeなどの海外企業でも可能となり..
ZOIDS人気が高いヨーロッパですので..そこそこのHITは有り得るかも知れません

  • >>747

    > 決算動画全てみましたが..社長が終盤に言ってますね。
    >
    > 「…我が国を代表する2つの大きなプラット・フォーム事業者さんへグラウドゲームを提供することが出来るということは、非常に大きなチャンスであると思ってますし、同じことが出来るんですね..スマートフォン・タブレットから何処に飛んで行くかというと、今日、お見せしたのは、私共の提供するこのゲーム機としてのGクラスターですけれども、私共がプラット・フォームを提供しているオペレーターの皆さんのセット・トップ・ボックスにもですね、ゾイドが飛んで行けるように、今鋭意、お話をさせていただいている最中でございます…」
    >
    > http://www.broadmedia.co.jp/sp/ir/movie/150501/index.html
    >
    > 私的にはZOIDSに期待はしておりませんが...
    > 同じことが出来るということは..SFRやらOrangeなどの海外企業でも可能となり..
    > ZOIDS人気が高いヨーロッパですので..そこそこのHITは有り得るかも知れません


    何故! 非表示ですか?