ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>847

沈黙は金(きん)?さん

>警備員が 注意するのも 巡回も それがごく当たり前の仕事だと なぜ気付かない🤣

ほんと それよね!
普通に住民の方がいるマンションですから
カメラ持ったおば様が複数ウロウロしてたら
警戒されるのも 撮影を止められるのも当然
それを異様に思う自分たちの方が よほど異様

アミューズから納骨のお知らせが出て
すぐに築地に駆け付けた人もいるようですね
その場でお坊さんにあれこれ根ほり葉ほり
「お答えできません」と言われモヤモヤって・・・
親族でもない赤の他人にそんなこと聞かれて
ベラベラ喋るお寺があるわけないでしょうに
まして電話で問い合わせなど言語道断

このようにあちこちで「春馬ファン」として
恥ずかしい迷惑行為を重ねている自称ファン
困ったものです・・・