ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/18〜2021/06/26

>>563

ふらふらさん

>YouTubeもしゃべってるだけで検証の映像も出てこない。

私のファミリー数名が 総会出席を求める→てっちゃんに即効で ブロックされ
そのコメントを他のリスナーに見えないようにされる。
(最近も また1人 ブロックされる)

総会で 質問挙手すれば てっちゃんなら 間違いなく あたるでしょう、
各地の多くの株主さんも ネット配信から見てるので 一気に拡散出来る
あとは その時の様子を you tubeで 話せば 視聴回数、6桁は ⤴️
その様に ご提案してましたよ🤣
※てっちゃん、自分で 株を買って株主になり総会に行くって 言ってたのに(ブー)

スタークコーポレーション、日本音協、済生会病院、ホリプロ本社、
芦名さんのマンション、そしてアミューズが入ってるビルに行った動画あげて。
そういう所には 行くのに 何故 総会に行かない?

アミューズ本社に関しては 許可なく ビル内に入ってるし。。。
例え、1Fフロアといえど アミューズから その動画が警告を受けてる。
動画に アップするのが行った目的とは 認められない。
1Fフロアに 立ち入る事が出来るのは そのビルの社員、宅配など ビル内から
依頼のあった人物のみ。。入ったらダメなのに 堂々と自分で証拠をyou tubeに🤣